人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008

政治家は減税を考えなければならないのに増税ばかり考えている!どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008_d0010774_22552189.jpg

今の政治家に日本を託すわけにはいかない!

官僚主義は百害あって一利なし!どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008_d0010774_2257332.jpg

全国同じことをやっている。全て中央(東京)で管理してる。
人、物、金や報道、出版社これらも管理されて、これでは環境が劣化していくばかり!
どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008_d0010774_233122.jpg
地域が主体となって地域民の為にその地域独特の効率的な養成を行っていく!
地域格差をなくす議論をする!出来上がるまでの議論が大切で議論しながら育って行く!
議論はしゃべること井戸端会議でもしゃべっていく!これがカルチャーなんだ!!

いま現在の日本国の借金問題、何時破綻してもおかしくない2000兆円にも及ぶ借金!このままさらに増え続ける借金!このままでいいのか。。。。。!みんなで自分自身がこの国を「どうにかしなければ」を考えなければ、と思う。

コーディネイター 濤川栄太先生
どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008_d0010774_23541240.jpgパネリスト     江口克彦先生 
 片山善博先生 鳥羽博道先生

とても素晴らしい発想のシンポジウムで、明日の日本に輝く夢と希望の光を感じ取ることが出来て、心と魂に元気をいただいて帰ってきました。「有難う御座いました」

江口PHP社長とハイ 「パナソニック」

どのような日本を残して行けるか?シンポジウム2008_d0010774_18582830.jpg

20XX年、新しい日本のすがた!!

なぜ東京だけが繁栄するのか!

いかに国が地方をコントロールしているか!

住民密着の「地域主権型道州制」!

民意をいかに取り込むか!

日本全国を元気にする本!是非みんなに読んでいただきたい本です!!定価: 714円(税別)
by kingdomnaka | 2008-01-27 00:35