人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

大阪、京都、奈良 戎神社 *(^ο^)*

商売繁盛笹持って来い!大阪、京都、奈良 戎神社 *(^ο^)*_d0010774_18403846.jpg

今年も(1/9.10.11)行って来ました!
今宮戎神社。
実は京都にも今宮戎神社がありまして今回京都の笹もいただいてきました。

7年前から友人(ウエラ長島さん、K2越智さんと僕)の三人で「たのんまっせ~」を
戎さんの耳に譬(たと)えた大きなドラを叩きます!大きな声で ☆☆☆!
大阪、京都、奈良 戎神社 *(^ο^)*_d0010774_192324.jpg




毎年守られてまっせ~!!
大難が小難に”!!
商売繁盛、家内安全!!
良い事ばかりです☆☆☆
世の為,人の為に!!
頑張ります”!!
大阪、京都、奈良 戎神社 *(^ο^)*_d0010774_2254339.jpg
奈良市福智院町23-2 Tel0742-6868 「玄」
つなぎなしの 石臼挽き蕎麦
これまで味わったことのない風味。そばつゆに入れるの
もったいないと、まずはそばを楽しみました+(^〇^)+
味よし、香よし、こしよし、つゆよし☆☆☆「うまい!」
一度食べたら忘れられない美味しさ!要予約
by kingdomnaka | 2008-01-18 12:26