人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

表参道青山通り路面店に移転しました。

昨夜は移転内覧パーティーに美容業界関係者を始め、グループサロン店5社のスタッフ達もお祝いに駆けつけてくれ楽しい一時を過ごしました。表参道青山通り路面店に移転しました。_d0010774_179557.gif

大震災で控えてたのが今日の日4月26日となりました。

南青山一等地路面に移転できたことは奇跡でありビックリな現象と言えるでしょう。「まさか?」

わたしの人生を変える瞬間になるのでは?とも思いました。

東京進出12年目の今年はこの場から日本に、この場から世界に発進出来ればと考えています。
表参道青山通り路面店に移転しました。_d0010774_17512978.gif表参道青山通り路面店に移転しました。_d0010774_1752717.gif
赤のジャケットは
青山店大輔店長

左は今年の新入社員メンバー達。


表参道青山通り路面店に移転しました。_d0010774_18039.gif表参道青山通り路面店に移転しました。_d0010774_183541.gifUSTREEM実況をDJboxから生中継

世界に届け?!

皆楽しそうでしょう


東京進出が2000年3月23日。いよいよ東京のこの地に根付いてきた感があります。

この青山店は「サスーンカット伝道師のシンボル店」です。

ヴィダル・サスーンの哲学、カット技術、伝道師としての教育を受けた最初の日本人としてヴィダル・サスーン、そしてサスーン社の名誉を背負って守っていきたいと思います。

店のコンセプトは「ホスピタリティー」!
心をテーマに「完璧な技術」「完璧なサービス」「完璧な接客」「完璧な衛生」「完璧な掃除」を「お客様は神様です!」のお客様に提供してまいります。
by kingdomnaka | 2011-04-27 19:13