kingdom


by kingdomnaka

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月11日 衆議院選挙がおもしろい!

世界一の長寿国である日本は何処へ行くのでしょう!?
終戦60年目の夏。衆議院「解散」!将来に光明が見えるような一票にしましょう!
ご存知の事と思ますが私たち美容師は日曜日の仕事なのでなかなか選挙に行くことが出来ません。私たち美容師ももっと政治に関心をもって行けたらと考えています。
メディアも各局取り上げてはいますが、選挙終わってみると投票率
50%そこそこといった事が毎度毎度になっています。
国民の政治への関心の薄さに愕然と来ている自分を発見します。「これでいいんだろうか?」。。。って。
そこで「よし!」美容師に呼びかけよう。お客様、友人、知人に呼びかけよう。一人でも多くの人に選挙に参加してもらおう。こんな気持ちが湧いてきました。日本大好きです。これからもずーと大好きな日本で居られる様にするには私たちの代表である政治家を私たちで選んで国を守って行かなければと思っています。まずは身近なところから自分の会社のスタッフに呼びかけていきましょう。これもまた教育のひとつと考えています。
選挙を通して日本国民であることを認識してもらえたらと願っています。
KINGDOMのスタッフは毎回全員参加の選挙を果たしています。
選挙に行かない人はKINGDOMスタッフにあらず、とまで言っています。
選挙前(不在者)投票を有効に使っています。党の呼びかけはしていません。
個々に立候補者の声を聞き、調べて投票しましょうと呼びかけています。
選挙権のある一票を有効に効果的に使うことを知っていただきたい。
法事国家の日本。その法律を作っているのが国会議員である事をもっと
知る必要があるのでは。。。と伝えています。選挙に無関心で居る訳にはいきません!!
  ♪♪♪みんなで選挙に行きましょう♪♪♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
by kingdomnaka | 2005-08-26 16:59
今年の日本の夏 結構蒸しますョね!皆様には心身共に♪♪♪
ご健勝で在らせられることを心よりお祈り申し上げます。

青山,元町,港南台,鎌倉にお越しの2万4千名のお客様には日頃大変御世話になって
おり、代表取締役である 仲 厚 心より感謝申し上げます。
常に最新であり続けることが私の責務であることを掲げ,日々前向きに前進しております。

これまでKINGDOMが提案してきた事は、美と健康について深め、皆様にご提案させていただきました。結果的にトータルビューティーを深めたことで青山に日本初の酸素エステサロンが誕生しました。これまでのご提案である「美と健康」に「若さと長寿」がプラスされたことになりす。
これが女性の求める(KINGDOMの求める)究極の夢サロンです。
さらにこの秋「美のてんこもり」で元町店(カラーサロン縮小して)をOPENさせる予定です。
ますますトータルビューティーを深め、最高のKINGDOM! 創りま~す☆☆☆
                                平成17年 盛夏    仲  厚

Q1、呼吸の酸素と今回KINGDOMの取り入れた酸素の違いはどこですか?
普通の呼吸で取りいれた酸素のほとんどが血中のヘモグロビンについて体中に運ばれる
「結合型酸素」で、血漿(血液以外の液体)へ直接溶け込む微粒の「溶解型酸素」はほんのわずか。ところが結合型は毛細血管よりも粒子が大きいため毛細血管へは溶解型しか届かない。そこで普通に呼吸しているだけではなかなか取り込めない溶解型の酸素を増やす方法として気圧をかけるシステムが生まれたわけです。「気体は気圧の高さに比例して液体に溶け込む」という物理の法則を利用したのが今回のエステサロンなんです。 大気の気圧を30%上げたカプセルの中で酸素を吸うだけで通常の体内の酸素の量が 約2倍にも増えるのです。このことが自然治癒力を高める手助けをしてくれるのです。

Q2、安全ですか?
勿論です。米国軍用開発企業とNASA(米国航空宇宙局)との技術提携により完成しました。またFDA(米国食品医療局)の厳しい品質テスト(1.7気圧の耐圧テスト及び1万回の圧縮テスト)をパスしています。さらに特殊な強化素材や特殊圧着技術を利用するなど高い安全性を確保し、4つの世界特許を取得している製品です。
by kingdomnaka | 2005-08-26 14:06