人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

濤川平成塾(濤川栄太)塾長を送る会 2009年5月31日

塾長は幾度かの奇跡を起こし生還されましたが、肺炎の為65歳の生涯を閉じました。濤川平成塾(濤川栄太)塾長を送る会 2009年5月31日_d0010774_2343235.jpg

I have a dream 「私には夢がある」(キング牧師のことば)塾長が大好きだった言葉です。

塾長から沢山の言葉をいただき精神面、社会面の支えとなり糧となりました。

塾長に初めて会った時は凄い衝撃でした。濤川平成塾(濤川栄太)塾長を送る会 2009年5月31日_d0010774_23471896.jpg
「美しい国をつくる」口ぐせの様に言っていました。

塾長には出来るんじゃないか!日本を救ってくれるんじゃないか!
本気でそう思いました。僕の心の奥にある魂に響きました。

塾長の家(葉山)に招待された時、この魚は日本一美味しいんだよ!
葉山の海で取れる魚は日本一って食べさせていただいたのを昨日の様に覚えています。

塾長は素晴らしいお仕事をされただけでなく素晴らしい本(72冊)を書き上げ世に残していかれました。「子育ての本、幸せに生きる生き方の本は特に必見です。」
すごく、ありがたく思います。この本は全ての人に読んでいただきたいと思います。

「塾長!沢山の感動、愛を、そして、沢山の本(72冊)をありがとうございました。」
濤川平成塾(濤川栄太)塾長を送る会 2009年5月31日_d0010774_23583145.jpg濤川平成塾(濤川栄太)塾長を送る会 2009年5月31日_d0010774_23563763.jpg
by kingdomnaka | 2009-06-01 00:12