人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

沖縄で見つけた最高峰アンチ・エイジング(これぞアンチ・エイジング)

INGG(ルーマニア国 国立加齢科学研究所) 老化は治療できる沖縄で見つけた最高峰アンチ・エイジング(これぞアンチ・エイジング)_d0010774_162962.jpg

1950年アナ・アスランにより開発されたアンチ・エイジング薬が、日本国におけるアンチ・エイジング治療に関するパートナーシップ契約により昨年10月沖縄(かんなタラソ沖縄)に上陸。

美と健康と若さと長寿を経営基盤とする私は同じコンセプトを持つルーマニア アンチ・エイジングを見逃すことは出来ないと、さっそく5月12日~1週間コースに行ってきました~。

すなわち加齢(老いる)と言う事は豊かなこと、加齢と共にあらゆる円熟さであり、一生涯発達していくものであると解いています。

そして老化は病気であると言う考えが生まれ、これを解決するため医学、心理学、生物学、経済学、政治学、社会学などの自然科学、社会科学を統合して生れたのが長寿社会の人間学「老化は治療可能」となったのです。

健康は自分で作るという考え方が最良の考え方であり、健康寿命の延伸、生活の質の向上につながると考えます。

真の健康状態の時こそ、初めて真の美容と言えるのではないでしょうか。

今回の治療プログラムはタラソ療法(海水運動、バス(海水)マッサージ、水圧(海水)マッサージ、ボディエステ。
クリニック治療(医学療法、理学療法(GH3)を5日間受けました。
GH3(ジェルヴィタールH3)は血圧循環の改善により生理的過程に良好な効果を及ぼしている。また、冠動脈拡張による酸素供給の改善も促し、循環系統の改善、臓器機能の改善につながり体内から毒素排泄も促します。沖縄で見つけた最高峰アンチ・エイジング(これぞアンチ・エイジング)_d0010774_16553729.jpg

重力のかからないストレスフリーの空間
わたしたちの体内の60%を占める世界
私たちは「水」から生れました。
究極のトータルリラクゼーションは「海水」の中で生れる。

沖縄で見つけた最高峰アンチ・エイジング(これぞアンチ・エイジング)_d0010774_1775876.jpg

水着の写真ばかりなので写真はこれぐらいにしておきます。「豊かな加齢!楽しみで~す!!」

今回最も安心させてくれたのがルーマニア医師(マリア・ミハイラ)の存在です。
http://www.inggjapan.com/index.html
by kingdomnaka | 2009-05-21 17:23