人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

新年のお慶びを申し上げます(^〇^)♪♪♪

明けましておめでとうございます
2006年いよいよスタートを切りました!昨年12月にOPENしたLOTh+も
想定外の良い結果が出て30日の打ち上げには美酒に酔いました!
責任者の端山君も気持ちホッとした顔を見ることが出来ました。お客様、スタッフの皆な
              「ありがとうございます」
新年のお慶びを申し上げます(^〇^)♪♪♪_d0010774_21114844.jpg「水は答えを知っている」著者 江本 勝先生の言葉に、エネルギーには二つのエネルギー
がある。与えるエネルギーと受け取るエネルギー。与えるエネルギーは愛なんだ!
受ける方のエネルギーは感謝なんだ!この言葉が強く心に残り、今年はとことん
このエネルギーを使おうと心に決め今年の目標に「出発」しました。

江本先生には以前お客様からご紹介いただき、講演の前でしたがお会いしてお話
させていただいたことがあるんです。世界規模、宇宙規模で動いてる方なんだ と、
強く感じ入りエネルギーを沢山頂いて帰ってきたのを覚えています。
            其の節は江本先生「ありがとうございました」
by kingdomnaka | 2006-01-05 21:13