人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

12月16日 国政選挙&都知事選の呼びかけ!(美容室の先生様方)

KINGDOMの田中孝明でございます。
先生お久しぶりでございます。
今日は先生にお願いしたい事があります。
実は、今回12月16日の衆議院選挙のことなんです。
先生もご存知の事と思ますが私たち美容師は日曜日は忙しく、休んで居られない仕事なのでなかなか選挙に行くことが出来ません。
私たち美容師ももっと政治に関心をもって行けたらと考えています。
メディアも各局取り上げてはいますが、選挙終わってみると投票率
50%そこそこといった事が毎度毎度になっています。
選挙終わってみると国民の政治への関心の薄さに愕然と来ている自分を発見します。「これでは日本は良くならないよ?」。。。って。
そこで「よし!」美容師に呼びかけよう。お客様、友人、知人に呼びかけよう。一人でも多くの人に選挙に参加してもらおう。こんな気持ちが湧いてきました。日本大好きです。これからもずーと好きな日本で居られる様私たちの代表である政治家を私たちで選んで国を守って行かなければと思っています。まずは身近なところから自分の会社のスタッフに呼びかけていきましょう。これもまた教育のひとつと考えます。
選挙を通して日本国民であることを認識してもらえたらと願っています。KINGDOMのスタッフは毎回全員参加の選挙を果たしています。
選挙に行かない人はKINGDOMスタッフにあらず。「来なくていい」
期日前投票を有効に使っています。党の呼びかけはしていません。
立候補者のマニフェストを見て投票しましょうと呼びかけています。
選挙権の重き一票を有効に効果的に使うことを知っていただきたい。
法事国家の日本。その法律を作っているのが国会議員である事をもっと
知る必要があるのでは・・・と伝えています。
最後まで読んでいただきありがとうございます。「知り合いの美容師に贈ります」

                    平成24年12月吉日
KINGDOM代表 田中孝明
by kingdomnaka | 2012-12-06 22:53