人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kingdom


by kingdomnaka

2010年 成人式&初えびす(京都)

11日成人の日「おめでとうございます」2010年 成人式&初えびす(京都)_d0010774_14233644.jpg
全店81名(昨年越え)
成人式を迎えた方全員平成元年~2年生まれ。
そう古き良き時代の昭和は誰も知らない。
まさに新人類の今日から大人の顔である。

KINGDOMの成人式も今年で25回目。
ちょっぴり寒かったけどお天気に恵まれ「いってらっしゃい」と式場に見送った。

これまでの25年間雨は一度(雪一度あり)も無かった。毎年てるてる坊主をつくりお天気になってくれることを祈っている。

今年も皆さんの素敵な笑顔を見れてこちらも幸せ気分!「みんな可愛いい!!」
2010年 成人式&初えびす(京都)_d0010774_14372192.jpg
今年の髪飾りは生花を頭いっぱいつけて華やかな可愛さを演出したのが特徴です。

ご両親に「素敵にしていただいてありがとう」とおっしゃっていただき嬉しかったです。。。よ~

2010年 成人式&初えびす(京都)_d0010774_14485437.jpg









京都えびす神社2010年 成人式&初えびす(京都)_d0010774_15314474.jpg
昨年から(これまでは大阪今宮戎神社)京都えびす大祭「商売繁盛笹もってこい」「人気」のお笹交換に行ってまいりました。

今回は成人式を終えた後行き、最終新幹線で帰ってきました。

タイトな時間でしたが、今年やるべきことを報告してきました。

京都一の傳で西京みそ漬けのお買い物でした。
by kingdomnaka | 2010-01-16 16:00